お知らせ

【無料セミナー】新入社員を迎える担当者が知っておくと、ちょっとプラスになること

4月から新入社員が入ってくる。けど、どうやって接していったら良いか?

そんなことを思っている方もいらっしゃるのでは?

採用難のこの時代、苦労して採用した新入社員。

今後、新入社員にパフォーマンスを発揮してもらいたいですね。

そのためには、育成担当者として、いくつかの知っておくべき「コツ」があります。

今回のセミナーでは、ストレスなく育成担当者、新入社員の双方が仕事に取り組めるための、そのちょっとした「コツ」をお伝えできればと思います。

新入社員を迎える企業のご担当者に向けて、無料セミナーを開催いたします。

2020年1月24日(金)
B-NEST 静岡市産学交流センター
(静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート7階)
定員:20名(定員になり次第、お申込みを終了させていただきます。)

【第一部】13:30~(受付13:15~)
新入社員を受け入れる前に知っておくと、ちょっとプラスになること

【第二部】15:00~
伴走型新入社員研修「地域で同期」事前説明会&個別相談会


セミナー内容

【第1部】 新入社員を受け入れる前に知っておくと、ちょっとプラスになること

・新入社員をどのように成長させる必要があるのか?(VUCA時代に必要な人材)
・人材マネジメントの遍歴
・組織における上司に求められる役割
・熱心に教えると、指示待ち人間になる
・組織における人の成長・順応サイクル
・仕事に満足する要因と仕事に不満足な要因 他

【第2部】 伴走型新入社員研修「地域で同期」事前説明会&個別相談会

・弊社サービス「地域で同期」のカリキュラム紹介
※自社での育成計画の参考にもなるかと思います。
・人材育成、弊社サービス等に関する個別相談会


無料セミナー参加申し込み

1/24(金)13:30~新入社員受け入れ担当者向け無料セミナーにご参加希望の方は、下記事項にご入力いただき、「申し込む」ボタンを押してください。
後ほど、弊社よりご記入いただいたメールアドレスへご案内を送らせていただきます。